マグ家の突然旅に出る!の巻

2007・12・14〜16

*---------------------------------------------------------*

それは12月某日、突然決まった旅行でした(笑)
出発までもう2週間もないのに、無謀にも旅行へ行く計画をたてた私達。。。
ただ旅行に行こう!というだけで何処に行くかも全く・・・
次の日から早速、たかちゃんはパンフレットを持参して帰宅( ̄m ̄〃)
でも二人とも色々なパンフレットを眺めるだけで
『どうするぅ〜?』『どうしようぉ〜?』
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
本当は九州へ・・・などと考えていたんだけれど、何せ2泊3日回りきれない・・・
二人で毎日ない頭で考え(爆)ようやく決まったのが3日前?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でもこの時間が一番楽しいのかも!
たかちゃんなんて修学旅行みたいな詳しい工程表も作ってくれて(=^m^)
おまけに旅行の用意を始めたのは前日_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
行く前からドタバタ旅行記の予感・・・(T▽T)アハハ!
果たしてマグ家は何処に行くのか???
きちんと目的地につけるのか?
無事に帰ってこられるのか?(爆)

はじまり〜はじまり〜从*^ー^)パチパチ


〜第一日目〜(飛行機到着まで)

行きの飛行機は10時20分発。
その前にマグつゆペコをお願いしに行かなくては!
しかしなんでか、前日の夜からシンシンと雪が降ってるし、
朝起きてもやっぱり降ってる〜(ー'`ー;)
車で空港まで向うんだけれど、この雪と出勤時間と重なるので
家を7時には出る事に・・・
本当に久々に6時前に起きましたわ(T▽T)アハハ!
今回はマグを私の実家へ、つゆペコを友人にお願いする事に。。。
実家にはケンケンしかお泊りした事がないし、
つゆペコではパワフル過ぎるので(笑)、マグをお願いしました。
バリやらエサやらを預けて、すぐに友人の元へ。
2泊3日このお転婆娘二人がご迷惑をおかけしないか本当に心配でしたが、
後ろ髪をひかれつつも出発!
空港へ向う道中も相変わらずの雪・・・

(-ω-;)ウーン飛行機飛ぶのかしら???
もしかしてそのままずっと欠航だったらどうしましょ?
マグ号は空港近くの駐車場にお願いする事にしました。
今回は初めての所だったんだけれど、とっても広い駐車場で、
何番の列に停めて下さい。お迎えに行きますので!(=゚◇゚=)え?
1分もしない内にバスで迎えに来てくれましたわよヽ(*'0'*)ツ
普通ならしばらく待って何人か乗り合わせ空港へ向うんだけれど、
そこはすぐに出発してくれて料金も安くグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

1時間前に空港についてカウンターに向うと長蛇の列Σ(・◎・ノ)ノ!
掲示板を見るとやっぱり一便前の8時発は欠航となっていたわ。
おかげで私達の乗る便は満席。
これじゃ窓側は無理だろうな〜?なんて思っていたけれど取れた!v(・∀・*)ブィッ♪
だって〜!飛行機に乗るの数年前のUSJに行った以来だもん(T▽T)アハハ!
やっぱり窓側に乗りたいっしょ!_(T▽T)ノ彡☆
ゲート?(何か持ってたらキンコンなるところ)も無事に通過(´▽`) ホッ
あとから聞いてライターや携帯も出さなくちゃいけなかったのに、私そのままカバンの中に(笑)
お外はこんな感じでしたわよ



真っ白けっけ〜
案の定、飛行機は30分遅れとなりましたが無事に出発!
久々の飛行機!いやぁ〜あの飛び上がる瞬間、いいですね〜(〃≧艸≦)
飛行機から写してみました。
この写真、なんだかとっても綺麗で好きです〜



この後はどうなるのか???

続く・・・

続きはこちらからどうぞ♪